SSブログ


脱毛サロン ミュゼプラチナム

クロームブック [パソコン・モバイル・スマホ]

東芝が4月に「クロームブック」を発売するようです。
クロームブックは、GoogleのOSを搭載したパソコンです。

すでに東芝は、2月に北米でクロームブックの販売を始めているとのこと。

値段の安さに加え、起動時にOSが自動的に更新されるというメリットもあり、
アメリカでは企業の利用が目立つとのこと。

それは良いと思いますが、
MSのOfficeやiTunesなどとの互換性はどうなんでしょうかね?

調べてみたら、どうも互換性がなさそうです。
今まで仕事で使用していたEXCELファイルを使えないとなると不便。

安いなら、とりあえず買って、
当面はMSのパソコンと並行して使うもありかもしれませんね。

まずは実際に製品を見て、操作してみたいです。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

河津桜フーターズ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。