SSブログ


脱毛サロン ミュゼプラチナム

笑っていいとも [テレビ]

「笑っていいとも!」が最終回を迎えました。
ついにこの日が来てしまったか、という感じです。

失業中の苦しい時期があったんですが、それを乗り越えることが出来たのも
「いいとも!」で気分転換出来たからです。


タモリさん、32年間、ありがとうございました。
「笑っていいとも!」が終わっても、他の番組でタモリさんに会えますね。

毎日じゃなくてもいいから、
たとえば月1回でもいいから「いいとも!」を復活させてほしいです。

フジテレビに直訴してみようかな。

[笑っていいとも!最終回] ブログ村キーワード


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レジェンド始球式タモロス ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。