SSブログ


脱毛サロン ミュゼプラチナム

タモリ [芸能]

タモリが昨夜「ミュージックステーション」に生出演。

「笑っていいとも!」終了後、初のテレビ生出演でしたね。

いいともが終わってからの生活に慣れたかの質問に対して、
違和感が出始めたと語っていました。

違和感が出始めているのは、「いいとも」ファンも同じです。

タモリさん、週イチいや月イチでもいいから
「いいとも」をやってくれないかなあ?

[タモリ] ブログ村キーワード

昨夜の「タモリ倶楽部」のテーマは世田谷城。
昔、世田谷に住んでいたので、興味深いテーマでした。

毎週金曜はタモさんが見れるから、
とりあえず、それで我慢しようと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

統一球周富徳 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。