SSブログ


脱毛サロン ミュゼプラチナム

川澄奈穂美 [スポーツ]

AFC女子アジアカップ2014(ベトナム)
グループリーグ第2戦で、なでしこジャパンが4対0でベトナムに快勝。

現時点でグループ1位に立ちました。
次のヨルダンの実力を考えると、ほぼ決勝トーナメント進出を決めたと言えます。

澤と大儀見がフル出場しましたが、
この2人が入ると、なでしこジャパンの動きが見違えて良くなります。

澤選手は、終始素晴らしい仕事をしていました。
そして、大儀見は3点目のゴールをヘッディングで決めました。

でも、一番目立ったのは川澄奈穂美ですね。
前半終了間際のゴールは見事。
チームにとっても大きなゴールでした。

そして、ダメ押しの4点目のゴールも落ち着いて決めました。

川澄奈穂美は美しく、しかもすごい選手です!!

[川澄奈穂美] ブログ村キーワード

夢をかなえるチカラ なでしこ☆川澄奈穂美の笑顔の秘密/川澄奈穂美


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。