SSブログ


脱毛サロン ミュゼプラチナム

独占!長嶋茂雄の真実 感想 [テレビ]

TBSで放映された「独占!長嶋茂雄の真実~父と娘の40年間物語~」を見ました。

感動しました!
長嶋茂雄の勇気ある行動を通して、たくさんのことを学ばせてもらいました。

78才の長嶋茂雄があれだけハードなリハビリをしていたとは!
リハビリというよりは、
スポーツ選手のハードトレーニングという内容のメニューです。

そのリハビリ風景を直接見学した松井秀喜がびっくりしていましたね!

松井秀喜の伝説の素振り練習の再現は、嬉しかったです。
長嶋さんは、はっきりと松井に巨人の監督になってほしいと言ってました。
松井秀喜よ、師匠の想いを受け止めてくれ!

そのリハビリ風景は、同じ病気で苦しんでいる方及びご家族にとって、
とても勇気づけられたと思います。

初共演となった長嶋三奈とはとても仲が良くて、
信頼して支えあっている仲だと知りました。
4人の子供の中で、長嶋三奈が一番可愛いのでは・・・?

奥様の死去については一言も触れませんでした。
それについて番組内で紹介するのはタブーだったのかな?
あるいは、本人が望まなかった内容なのか?

素晴らしい番組でした。
企画・製作をしてくれたTBSに感謝しています。

でもね、日本テレビがこういう番組を制作しなくちゃ!
そう思った巨人ファンは、多いでしょうね。



[長嶋茂雄] ブログ村キーワード

応援、よろしくお願いします!
    ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

dynabookT65 PT65NGP-..にゃんこ時計 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。