SSブログ


脱毛サロン ミュゼプラチナム

スマステーション 2015年ヒット予測セレクション [テレビ]

スマステーションで特集された
「2015年ヒット予測セレクション14」を紹介します。

1・煮込んで食べるマルちゃん正麺

鍋の締めとして、食べたいです!

2・つぶしておいしいたまごのサラダ

袋の上からつぶすだけ。いろんな料理に使えて便利です。
個人的にはサンドウィッチで使いたいなあ。

3・月桂冠フリー

ノンアルコール日本酒です。開発期間12年間とのこと。

4・メイソンンジャーサラダ

サラダなのに作り置きが出来る。
入れる順番が大切で、一番下がドレッシングとのこと。食べる時によくふる。

5・ダイソン360Eyeロボット掃除機
強力な吸引力。段差を乗り越えるベルト駆動式。360度カメラで空間を把握。
スマホでその様子をチェック出来る。今年春発売予定。これなら欲しいです!

6・ニャン鑑
漢字の一部が猫になっている印鑑です。

7・pepperペッパー ソフトバンク 2月発売予定

成長するロボット。これは売れると思います。

8・ポップオーバー

主食にもスイーツにもあわせられるパン。デニーズで発売。

9・コンビニドーナツ

セブンカフェドーナツ 100~130円
コーヒーと一緒に買う人が多いでしょう。自分も買うだろうなあ。

0・カップdeヤクルト

乳酸菌デザート。おなかに良さそうな感じがします。

11・森下仁丹 鼻のど甜茶(てんちゃ)飴
森山良子、由紀さおりが愛用しているとのこと。

12・北陸トライアングル

北陸新幹線開通で、金沢、富山、能登の観光客が増えそうです。

13・LCC週末格安海外旅行

成田空港に完成する第3ターミナルがLCC専用ターミナルとのこと。
番組では、台湾片道7,000円の旅行を紹介していました。

14・インコブーム

インコに癒される人が増えているようです。
興味がある人は、ことりカフェ表参道に行ってみてください。
番組で、セキセイインコアイスを紹介していましたが、それは食べたくない!

[スマステーション] ブログ村キーワード

応援よろしくお願い致します!  
   ↓
にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阪神・淡路大震災中古パソコン ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。