SSブログ


脱毛サロン ミュゼプラチナム

お得な情報 ブログトップ
前の3件 | -

ボジョレーヌーヴォー [お得な情報]

ボジョレーヌーヴォー、おいしいですよね!

2015年の解禁日は11月19日です。



関連リンク ボジョレーヌーヴォー









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち料理 通販 [お得な情報]

おせち料理は、最近では通販を利用する家庭が多くなりました。

家族の人数が少なければ、いろいろなおせち料理を少量作ることになります。
あまりにも効率が悪いのです。

おせち料理の特徴は生ものがないことです。
昔は冷蔵庫がありませんでしたから、おせち料理は日持ちのする料理ばかりとなりました。

おせちが日持ちのする食材ばかりを使っている理由は、
お正月の毎日、準備をしなくて済むように配慮したからでしょう。

通販業者を利用することによって、自分の手間を省くことができます。
お正月だけではなく日常的に通販を利用している人は多いでしょう。

お正月は家を出た子どもたちが久しぶりに帰ってくる時期です。
楽しい時間をゆっくりと過ごすためには、おせち料理を作る時間を省きたいと思うのでしょう。

もちろん、通販の料理だけでは物足りませんから、全く料理を作らないわけはないでしょう。
子どもや孫たちと一緒に料理を作るのも悪くありません。

おせち料理を通してコミュニケーションを取りましょう。
煮物や焼き物をベースとしたおせち料理は健康食品でもあります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

上橋菜穂子 [お得な情報]

2015年本屋大賞は、上橋菜穂子さんの「鹿の王」に決定。
おめでとうございます!

作家にとって、書店の店員に支持されたことは、
とても誇りに感じて、嬉しいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
前の3件 | - お得な情報 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。